KSLカップ準決勝(vs 阪南大クラブ)の結果

最終更新: 2019年12月8日

アルテリーヴォ 2─0 阪南大クラブ

    (前半 1─0)

    (後半 1─0)


⚽得点

前半24分 堀野(アシスト松尾)

前半20分 松野


⚽交代

後半34分 堀野→村上

後半37分 松野→白方

後半44分 久保→辻村


⚽スタメン

GK 大野

DF 角南、寺本、三浦、松尾

MF 松野、大北、髙瀨、國廣、堀野

FW 久保


⚽サブメンバー

GK 岡山

DF 唐木澤、佐藤、村上

MF 白方、篠田

FW 辻村


KSL杯、決勝進出です! 2019年の最後、優勝で飾りましょう! たいへん寒い中での熱い声援、ありがとうございました!



松尾瑛太選手のパスに抜け出し、角度のないところから左足で先制ゴールを決めた堀野翔選手 「遠い中たくさんの応援ありがとうございます。2戦連続の得点は嬉しいですが、それ以上にチームの勝利に貢献できたことが嬉しいです! 次は決勝なので、勝って優勝していい形で今シーズンを終えられたらと思います! 今年最後の試合なのでたくさんの、熱い応援待ってます!」




堀野翔選手の強烈なシュートを相手GKが弾いたところを、逃さず押し込んだ松野大輝選手

「相手に長い時間ボールをもたれる中、難しいゲームになりましたが、うまく得点をとり、2─0で勝つことができました。次の試合が今年最後のゲームとなる ので、引退する選手や、今年で退任する監督のためにもしっかり優勝して終わりたいと思います。次の試合と応援よろしくお願いします」




先制点をアシストし、豊富な運動量で攻守に貢献した松尾瑛太選手

「応援ありがとうございました。和歌山初のKSLカップ決勝進出を決められて嬉しいです。チーム全体が優勝したいという気持ちがこの結果に繋がっていると思います。優勝して今シーズンを終えられるように頑張るので、熱い応援お願いします」

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.