アルテリーヴォ 12─1 奈良クラブU-18
(前半 7─0)
(後半 5─1)
○得点
前半3分 和田
前半17分 和田
前半19分 山瀬
前半22分 新田
前半27分 和田
前半35分 和田
前半41分 新田
後半7分 新田
後半13分 山瀬
後半23分 新田
後半32分 新田
後半37分 清本
〇失点
後半25分
〇交代
ハーフタイム 和田→清本
ハーフタイム 北野→青垣
後半12分 柴田→河野
後半12分 山田→井上
後半36分 佐藤由維斗→山口
後半46分 新田→大野
〇スタメン
GK 41佐藤由維斗
DF 3小久保 4山田 5二木 22唐澤 23中山
MF 6柴田 20山瀬
FW 9和田 10北野 11新田
〇サブ
GK 1山口
DF 19河野 32井上
MF 7清本 8大野 14谷口 16青垣
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
The KSL アストエンジ Cup、負けたら終わりの最終ラウンドの初戦は、ゴールラッシュとなりました。前半3分に和田が見事な左脚ボレーで先制すると、和田は前半だけで4得点。さらに新田が5得点、今日12月8日が誕生日の山瀬も2得点と続き、締めはケガから復帰し、途中出場した清本。計12得点で勝利しました。
次週の準決勝は今季の関西王者で、JFL昇格を果たした飛鳥FCと対戦。タフな試合になると思われますが、必ず勝利し決勝へ、そしてこの大会初優勝を果たし、2024年を締めくくりたいと思います。
寒さ厳しく、時折雨がぱらつく中、客席で応援してくださった皆様、試合運営をサポートしてくださったリーヴォランティアの皆様、ありがとうございました。
5得点の大暴れ、新田航士選手
「応援ありがとうございました。試合前から相手に合わせることなく自分たちのペースでやろうとチームとして意識していたので、それが結果に繋がり良かったと思います。多く得点を挙げられましたが、自分のパスミスから失点をしてしまったので、とても悔いが残っていますが、切り替えて修正していければと思います。次戦は飛鳥FCとの準決勝なので、必ず勝って決勝に進みたいと思います。皆様のご声援が本当に力になりますので来週もアツい応援のほどよろしくお願いします!」
2ゴールの山瀬翔輝選手
「本日は多くの声援ありがとうございました。2024年和歌山県内最後の公式戦を勝利することができ嬉しく思います。この勝利で残り2戦になりました。まずは今回の試合で足りてない所をしっかり修正して戦い、皆様と今年を優勝で締めくくりたいです。私事ですが試合当日、24歳になりました。皆様のおかげでバースデーゴールを決めることができました。覚悟と自覚を持ってこれからも戦っていきたいと思います。応援ありがとうございました」
右サイドで先発フル出場の二木勇樹選手
「応援ありがとうございました。僕はこの試合が今シーズン初スタメンでした。約1年ぶりのスタメン出場で、すごく楽しい90分間になりました。僕自身、今シーズンは悔しい結果となりましたが、ここまで支えてくれたお父さん、お母さん、家族のみんなには感謝したいです。そして日々の練習から声をかけてくれていたチームメイト、試合の時や試合が終わった後にもあたたかい声をかけてくださったサポーターの方にも本当に感謝しています。残りの試合もサポーターの皆さんと優勝して終われるように頑張っていきたいと思います」
Comments