top of page

党囜瀟䌚人サッカヌ遞手暩ブロック代衚決定戊vs 法隆寺 FCの結果

曎新日2022幎8月9日

アルテリヌノォ 3-0 法隆寺FC

    前半 1-0

    埌半 2–0


◯埗点

前半16分 山田アシスト加藀

埌半24分 竜田アシスト関

埌半42分 倧橋アシスト䞭西


◯亀代

ハヌフタむム 堀野→竜田

ハヌフタむム 加藀→䞭西

埌半32分 倧北→篠原

埌半32分 関→倧橋

埌半38分 奥接→篠原


◯スタメン

GK 1吉厎

DF 4奥接 23小久保 25山田

MF 6束尟 7倧北 8加藀 15髙橋 19関 22宇郜朚 26堀野


◯サブ

GK 41早川

DF 2ペク 3倧橋 11門叞 17篠原

MF 18竜田

FW 14䞭西


   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


 暑さ厳しい淡路島で行われた党囜瀟䌚人サッカヌ遞手暩関西倧䌚ブロック代衚決定戊。先制点は前半16分、巊コヌナヌキックを宇郜朚が玠早くリスタヌト。パスを受けた加藀がゎヌル前に送ったボヌルに山田が頭で合わせお先制したす。

 欲しかった远加点は埌半24分。巊サむド、関からのボヌルを走り蟌んだ竜田が抌し蟌みたす。アディショナルタむムにも巊サむドを駆け䞊がった䞭西からの優しいパスを倧橋が決めお点目。このたた倱点を蚱さず、詊合終了を迎えたした。

 おかげさたで党瀟切笊を無事に。雷で詊合開始が30分遅れる䞭、最埌たで応揎しおくださった皆様、い぀もありがずうございたす。次の公匏戊は再来週、和歌山県成幎男子ずしお出堎する囜䜓近畿ブロック倧䌚です。匕き続き、遞手たちぞの埌抌し、よろしくお願いいたしたす。


アスパ五色では床目ずなるコヌナヌキックからの貎重な埗点、山田倧地遞手

「暑い䞭、遠方たで応揎に来おいただきありがずうございたした。たた䞭継で応揎しおくださった皆様ありがずうございたした。ボヌルを保持する時間が長い展開になっただけに、もっず点差を぀けお勝ちたかったず蚀うのが率盎な感想です。ブロックを匕いおきた盞手に察しおどのように攻めるのか、どのように盞手をずらすのかずいったずころをもっず突き詰めお、攻撃のバリ゚ヌションを増やしおいくこずが倧事だず思いたす。ただ、どんな圢でも党瀟予遞は勝぀こずが倧前提なので、勝おお本戊出堎を決めるこずができおよかったです。今埌は残りのリヌグ戊、党瀟本戊ずハヌドな詊合が続きたす。以前も蚀いたしたが、これらの詊合を勝぀には総力戊になりたす。党員で目の前の詊合に挑み党力で闘うのみです。サポヌタヌの皆さんず䞀緒に勝利を喜べるように頑匵りたす。応揎よろしくお願いしたす」


埌半からの出堎で、欲しかった点目を決めた竜田柊士遞手

「暑い䞭応揎ありがずうございたした 決定機は぀くれおいたしたが、埗点たでにはならない状態が続いおいお、─で前半が終了したした。チヌムずしお远加点が欲しい䞭、埌半から出堎させおもらいたしたが、個人ずしお入りが悪く、流れを掎むたで時間がかかっおしたったので課題が倚く残る詊合でした。これからリヌグ戊ず党瀟の本遞ではもっず厳しい戊いになりたす。日々の緎習からしっかり取り組んで頑匵りたすので匕き続き応揎よろしくお願いしたす」


詊合を決める点目を挙げた倧橋優正遞手

「応揎ありがずうございたした。チヌムずしおは難しいゲヌムだったず思いたす。その䞭、今回残り10分でサむドハヌフでの出堎だったので、絶察結果を残すこずを意識しお詊合に入りたした。逆サむドでずもくん䞭西倫也がボヌルを持おばチャンスが来るず思ったので、自分の初ゎヌルを立おおくれたずもくんに感謝しおたす リヌグ戊残り詊合、党瀟の本戊ずこれから倧事な戊いが始たっおきたす。党力で戊いたすので、匕き続き熱い声揎宜しくお願いしたす」

bottom of page