top of page

高瀬龍舞選手 契約更新のお知らせ

高瀬龍舞選手と2019年シーズンも契約することになりましたので、お知らせ致します。 高瀬選手からサポーターの皆様へ 「誰がどうみても情けない結果で終わった今シーズン。応援してくださった方々にどう恩を返せばいいか考えた結果、来季こそJFL昇格を成し遂げないといけないと思っています。  リーグ全体のレベルも上がり、今シーズンの結果を見れば難しいこととは思いますが、だからこそやりがいを感じます。  入団当初の自分を見習い、来季はガツガツプレーしていきたいと思います。『応援していてよかった!』と思えるように全力で戦います! 応援よろしくお願いします!」




bottom of page