top of page

岡山昇太選手 契約更新のお知らせ

岡山昇太選手と2019年シーズンも契約することになりましたので、お知らせ致します。


岡山選手からサポーターの皆様へ

「2018シーズンが終わりました。ホーム&アウェイ各会場に足を運んでいただいたサポーターの方々ありがとうございました。雇用企業様ならびにスポンサー各企業の皆様のチームへのサポートや支援ありがとうございました。

 目標としていたJFL昇格を果たすことができず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。来年こそ昇格できるように頑張ることは当たり前ですが、結果として成長した姿が見せられるように取り組んでいこうと思います。

 どんな時も前向きにやるしかないと思うので、変わらぬ熱い応援とチームへのサポートや支援宜しくお願い申し上げます。1年間ありがとうございました」




bottom of page