top of page

西村勇太選手 退団のお知らせ

西村勇太選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。


西村選手からサポーターの皆様へ

「この度、アルテリーヴォ和歌山を退団することが決まりました。2年間という短い期間でしたが応援してくれたファン、サポーターの方々には感謝の気持ちしかありません。

 このチームに来て、JFL昇格という目標を掲げていたのですが、果たせなくてすごく悔しい気持ちと応援して頂いた皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。

 このチームに高瀬が誘ってくれていなかったら、まず和歌山に来ることがなかったです。このチームメイト、フロント、スタッフの仲間と共にプレー出来てすごく楽しかったです!

 あと、自分は最高の職場で働かせてもらうことが出来ました。本当に職場の皆様、いつも優しく接して頂いてありがとうございました。

 和歌山に来て本当に良かったです! 2年間ありがとうございました」




bottom of page