top of page

中島健汰選手 契約更新のお知らせ

中島健汰選手と2019年シーズンも契約することになりましたので、お知らせ致します。 中島選手からサポーターの皆様へ 「正直すごく迷いました。生活の事、サッカーの事、仕事の事、全てに関してこの和歌山に来てすごく毎日がしんどかったです。このままサッカーをしていていいのかと…。  だけどサッカーをしてる時だけは幸せを感じられました。サッカーだけが唯一の救いでした。  だから今年の成績より結果を残し、サッカーを続けさせてくれる事に感謝して、恩返し出来るように、来期、人生かけて勝負していこうと思います。  自分の夢を叶えるために、次はやって行こうと思います。応援よろしくお願いします!」




bottom of page