top of page

角島康介選手 契約更新のお知らせ

角島康介選手と2019年シーズンも契約することになりましたので、お知らせ致します。


角島選手からサポーターの皆様へ

「今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。苦しいシーズンでしたが改善を重ね、必ず来季に繋げたいと思っています。

 個人的には怪我が思うように良くならず、9月に5度目の手術を受けました。3年の在籍期間中、1年半程しかプレーできていないにも関わらず、たくさんの方に『リハビリがんばって!』と声を掛けて頂いた事が本当に励みになっています。

 来季は在籍4年目となりますが、目標を見失わず、チームが一丸となれるよう頑張って行きたいと思います。和歌山のみなさんと共に、心震える瞬間を過ごしたいと思っています。熱い応援よろしくお願いします!」




bottom of page