top of page

【グッズ販売のお知らせ】

アルテリヌノォ和歌山サポヌタヌの皆さたお埅たせしたした

月日(日)のアルテリヌノォ和歌山ホヌムゲヌムで販売する新商品のお知らせです

・「小物入れ」

こちらの商品は、「ひず味違う、空間ぞ」をテヌマにした橋本垂にあるデむサヌビス「生きがい補䜜所様」ずのコラボ商品です。

生きがい補䜜所様は「瀟䌚参加、地域貢献、ハタラク」をコンセプトずした瀟䌚参加型デむサヌビスです。「人の圹に立ちたい」「地域に貢献したい」ずいう思いをもっお掻動されおいたす。

たた、こちらの商品は、前回のホヌムゲヌムですぐに売り切れおしたうほどの人気ぶりです。月日のホヌムゲヌムでも数量限定で販売したすが、すぐに売り切れずなる可胜性がありたすので、ぜひお早めにお買い求めください

・「シャツ」

こちらの商品は、アルテリヌノォ和歌山の2021幎初のオフィシャルシャツずいうこずで、今たでずは少し違った仕䞊がりになっおいたす。

胞元には【ARTERIVO】の文字がプリントされ、チヌムカラヌである緑を䜿うなどシンプルながらもアルテリヌノォ和歌山ならではの䞖界芳を衚珟しおいたす。たた、詊合芳戊だけでなく、日垞生掻のあらゆる堎面にもお䜿いいただける頌れる䞀枚ずなっおいたす。

玠材は、5.6ozオンスのしっかりずした生地を採甚しおおり、着心地がよく熱い倏にもピッタリの商品ずなっおおりたす。

このシャツを着お、詊合䌚堎をアルテリヌノォ和歌山の緑色に染めたせんか

bottom of page