🌟ジュニアユース🌟体験練習会 2月も開催中です

アルテリーヴォ和歌山ジュニアユースは今春、中学生となる小学6年生(現中1・2も可)を対象に2月も体験練習会を開いています。


指導の中心となるのは、モンテディオ山形でプレー経験がある阿部巧也監督です。アルテリーヴォトップチームでも6年間プレーし、キャプテンとしてチームを引っ張りました。


練習では随時、トップチームの角島康介ヘッドコーチも指導をサポート。ファジアーノ岡山所属経験があり、現役時代はFWとして活躍した角島コーチ。 〝ストライカーコーチ〟として、その豊富な経験を惜しみなく伝えてくれるはずです。


すでに多数の皆様の入団が決まっており、現在はあと数名を募集中です。まだチームが決まっていない方、一度ご相談ください。情熱あふれる阿部監督らと一緒にサッカーを楽しみましょう!


〈阿部監督から皆さんへメッセージ〉

 ポストゴールデンエイジである中学年代の3年間は、サッカー選手として、人としての土台を築きあげる大切な3年間となります。

 フィジカルもメンタルも、大きく成長する中学生活をアルテリーヴォ和歌山ジュニアユースの仲間として、高い志と熱い情熱を持って取り組みませんか。

 ぜひ、お気軽に体験会にご参加いただき、チームの雰囲気を見に来てください。自信がなくても、上手くなくてもサッカー好きなら大歓迎です!!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


2月の体験練習会は毎週火曜、水曜、金曜の午後7時~9時。

いずれも会場は紀之川中学校です。

なお、新型コロナウイルスの影響で急遽、中止になる場合があります。

参加希望者は必ず下記までお申し込みください。


※申し込み後も体調が優れない場合は無理をせず、別日に変更可能ですので、ご相談ください。練習参加前には検温もよろしくお願いいたします。


【申し込み】

アルテリーヴォ和歌山ジュニアユース事務局(担当: 阿部)まで、

 ①選手名(フリガナ)

 ②現学年

 ③希望日

 ④現所属チーム

 ⑤連絡先(携帯番号)

をメール(info@arterivo.com)、または電話(073-488-3288)でお伝えください。