トップチーム及び育成組織、サッカースクールを含む普及事業、事務局スタッフの今後の対応について

平素はアルテリーヴォ和歌山(以下クラブ)の活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。クラブでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う緊急事態宣言の延長に則し、今後の対応につきまして以下の通りとさせていただきます。

○トップチーム/ジュニアユース

全体活動再開時期は未定

※オンライントレーニングまたは個別トレーニングを継続

○サッカースクール(有田/和歌山/紀の川)

6月再開を予定

○和歌山県立体育館スクール

7月再開を予定

○ボールゲーム教室

7月再開を予定

○事務局スタッフの対応について

リモートワークを継続

※当面の期間、オフィス内は最小限の人数での対応、また営業時間は平日9時~17時とさせていただきます。電話対応などはご不便をお掛けすることが予想されますので、主にメールなどでの連絡になりますことをご了承ください。

〈お願い〉

・ご来所の際は、マスクの着用及び、手指消毒にご協力ください(入口に手指消毒用アルコールを設置しております)

・メールや電話で要件が完了する方、または営業など不要不急のご来所についてはご遠慮いただきますようお願いします。


以上の内容は現時点での対策内容となり、今後の状況を見て柔軟な対応を検討して参りますので、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

サポーターの皆様をはじめ、クラブに関わるすべての皆様におかれましても、ご自身の健康管理・周囲への感染拡大には細心の注意を払ってお過ごしください。


また、和歌山県下におけるすべてのスポーツ団体の皆様も同様に困難な状況に置かれ、心休まらぬ時期を過ごされていることと存じます。一人ひとりがこの事態を収束させることに尽力し、幸せな日常を取り戻せるよう、共に闘いましょう。

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.