top of page

【3000人プロジェクト第2弾 ~PR⑫ タイムスケジュールとご協力のお願い】

関西リーグ第9週・FC BASARA HYOGO戦の「3000人プロジェクト」第2弾はいよいよ明日7月9日㊐です。

タイムスケジュールは以下の通りです。


15:00頃 ミニ家庭用品まつり(陸上競技場前広場)※20:00まで

17:00頃 スタジアムグルメ(陸上競技場前広場)※21:00まで

18:00  開場。グッズ販売スタート

18:45  紀州よさこい演舞

18:54  選手入場〈客席でコレオを掲げてください!〉

19:00  前半開始

19:45頃 ハーフタイム。

    和歌山出身の元Jリーガー・酒本憲幸さんと小学生チームのPK対決

20:00頃 後半開始

20:50頃 試合終了


なお、観戦いただくにあたり、以下の通り、皆様のご協力をお願いいたします。


○6月2日に降った大雨の影響で紀三井寺公園陸上競技場のエレベーターが故障しています。車いすを利用される皆様にはご迷惑をおかけしますが、競技場内南側の車いす席へご案内しますので、競技場入り口階段付近の受付でお申し付けください。


○競技場内での飲酒はOKですが、缶入りの酒類は会場内に持ち込めません。お手数ですが、紙コップに移して入場してください。また、飲酒運転は絶対におやめください。


○観客席最前列から体を乗り出すのは危険ですので、おやめください。小さいお子様とご来場いただいた保護者の皆様は特にご注意願います。


○雨の場合、観客席で傘を差すのは周りの方へのご迷惑になりますので、レインコートを持参ください。なお、メーンスタンド、後方の席には屋根があります。


○団体での場所取りは他の方のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。


○ゴミはの持ち帰りにご協力をお願いいたします。


○試合終了後の21時ごろから紀三井寺公園駐車場南側出口を開放します。なお、住宅地内になりますので、安全運転でお願いします。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇


※この試合は有料(一般500円、小学生以下無料)で、収益の一部を海南水害支援に寄付します。チケット購入についてはこちらまで。



תגובות


bottom of page