top of page

【上原賢太郎選手 退団のお知らせ】

上原賢太郎選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。


〈上原選手からサポーターの皆様へ〉


 1年間という短い間でしたが、アルテリーヴォ和歌山でプレーする事ができとても幸せでした。

 悔しい想いも嬉しい想いも沢山しましたが、選手・監督・コーチ・スタッフをはじめ、和歌山の多くの方々に支えていただき、貴重な経験をする事ができました。僕が今、サッカーをする事が出来ているのは皆様の応援や支えがあったからです。本当にありがとうございました。

 そして雇用先でお世話になりましたソルティーロサッカースクールの皆様、またスクールに通って下さっている生徒・保護者の皆様、本当にありがとうございました。子供達の頑張っている姿や笑顔が毎日、うえコーチの力になっていました。うえコーチも幼い頃から多くのプロサッカー選手や指導者の方々に夢や希望を頂いてきたので、いつか僕自身がそんな存在になれたらなと思い、毎日を過ごしてきました。

 皆さんに僕から1番伝えたい事は、「大きな夢を持って欲しい」という事です。夢を叶えるという事は簡単なことではありません。楽しい事もあれば辛い事も沢山あります。夢を持ち、挑戦し、それが叶わなかったとしてもカッコ悪い事ではありません。そこを目指して努力した人にしか見えない景色があります。だからこそ自分自身を信じて夢に挑戦していって欲しいなと思います。

 今年で和歌山を離れてしまいますが、いつか皆さんが和歌山県を代表するサッカー選手となって活躍する姿を楽しみにしてます! そして、うえコーチもまだ大きな夢の途中です! 皆さんにいい報告が出来るよう頑張っていきますので今後も応援よろしくお願い致します! いつかサッカーを通じてどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

 最後になりますが、アルテリーヴォ和歌山に関わる全ての皆様、そして応援して下さりました皆様、短い間でしたが本当にありがとうございました。






bottom of page