top of page

【髙橋俊樹選手 退団のお知らせ】

髙橋俊樹選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。


〈髙橋選手からサポーターの皆様へ〉


アルテリーヴォ和歌山に関わる全ての方々、3年間ありがとうございました。


3年前、ケガをし、サッカーが出来ない状態にも関わらず、もう一度プレーできる場を与えて頂いたこのチームには本当に感謝しています。

この気持ちをチームに貢献して、結果で、返したかった。それができず、悔しく残念です。

どんな時でも熱い応援をしてくれたサポーターの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

リーグ戦、全社、地決とどのチームよりも最高の応援で頑張れました。ありがとうございました。

やりきれない気持ちもありますが、これが今の自分の実力なんだと痛感しています。


職場の方々にはサッカーに専念できる環境を作って頂きました。

そのおかげで怪我もなくプレーする事ができました。

ありがとうございました。


有田スクールでは約3年間担当をさせてもらいました。

子どもたちからたくさんの事を学びました。

できるとか、できないとか、そんな事は関係なく、何事も一生懸命にできる生徒たちでした。

本当に楽しかった。有田スクールでよかったなと思います。

ありがとうございました。


最後にこの仲間とサッカーができてよかったです。

みんな、ありがとうございました。

どこに行っても応援される人間になれるように、感謝を忘れずにまた頑張ります。


3年間ありがとうございました。






Commentaires


bottom of page