中西倫也選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。
〈中西選手からサポーターの皆様へ〉
和歌山に帰ってきて、JFL、そしてJリーグに昇格するという目標を達成する前にこうした形でチームを去ることになって非常に残念です。
久しぶりの和歌山生活は毎日充実していて、アルテリーヴォ和歌山というチームを応援してくれるサポーター、スポンサーの方々や雇用先の山本産業の方々の後押しがグラウンドでの活力になっていました。
北口前監督のおかげで守備も楽しんでできるようになったことは、自身にとってすごく成長できたところなので感謝しています。
海津監督には関西リーグを優勝させてくれたのに、怪我が多く、チームの力になれず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
チームメイトはみんないい奴らで、毎日が楽しかったので忘れることはないでしょう。
まだサッカーを楽しむことが出来ているので、違うところで会うことが出来ると思います。
3年間ありがとうございました!




Comments