三浦修選手契約更新のお知らせ&今年の漢字



三浦修選手と2020年シーズンも契約することになりましたので、お知らせ致します。


三浦選手からサポーターの皆様へ

「2020年のオリンピックyearに、こうして大好きなアルテリーヴォ和歌山と契約更新できて嬉しく思います。

 世間はオリンピックで大盛り上がりの1年になると思います。しかし、和歌山ではオリンピック1色ではいきません。アルテリーヴォ和歌山が和歌山を盛り上げて2色にするんです。

 それを実現するために、今まで和歌山を盛り上げて私たちに夢を託してくれた仲間、熱い想いをもってアルテリーヴォ和歌山と共に夢を叶えるために加入してくれた仲間、そして、その想いを形にし体現するために残った仲間。そして、私たちを支えてくれる家族、親戚。その他にもスポンサー、ファン、行政の方など、アルテリーヴォ和歌山に関わる全ての人の想いを形に変え、結果を出します。

 必ず昇格しましょう!」


今年の漢字〝


 〝〟の花言葉は「幸福な家庭」です。私たちアルテリーヴォ和歌山はファミリーだと思っています。アルテリーヴォファミリーで同じ想いを共有し進んでいきましょう。

 今年は〝〟の花言葉にあるように、幸福な瞬間をアルテリーヴォファミリーで分かち合っていきたいと思っています。

 そして、もう一つ。いちごの里の皆さん今年もよろしくお願いいたします」




最新記事

すべて表示

雷のため、試合途中で中止となったきょう7月3日の関西リーグ第8週・守山侍2000戦。延期日が以下の通り決まりましたので、お知らせいたします。 日時 7月24日(日)11:00 会場 ビッグレイクCコート(滋賀県守山市) なお、試合途中からの再開試合ではなく、新たな試合を行う「延期」となります。