三宅雄高選手 現役引退のお知らせ

三宅雄高選手が今シーズン限りで引退することになりましたので、お知らせいたします。 【三宅選手からサポーターの皆様へ】 「今シーズンをもって選手としての引退を決断しました。  小学校1年生でサッカーを始め、今まで悔いがないと言えば嘘にはなりますが、サッカーをしている時が本当に幸せでした。  これまでに関わってくださった指導者の方々、チームメイト、そして両親には感謝しかありません。周りの方々に恵まれ、助けてもらい、これまで選手として続けることができました。ありがとうございました。  和歌山に来て、大怪我をしてサッカーができない時間が長い中でも、1人のサッカー選手として、復帰するために、リハビリに専念できる環境、食事のサポートをしてもらった、未来建設工業の佐野社長、妙子さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。  アルテリーヴォ和歌山を支えてくださるサポーターの方達には、いつも熱い応援をしていただきありがとうございました。  アルテリーヴォ和歌山がJリーグに昇格できるように願っています。3年間、本当にありがとうございました」







最新記事

すべて表示

県サッカー選手権決勝の順延日が決まりました

雷雨のため、順延となった和歌山県サッカー選手権(天皇杯県予選)決勝の日程、会場が下記の通り、決まりました。 日時 8月2日(日)午前10時30分 会場 紀三井寺公園陸上競技場 相手 和歌山紀北蹴球団 なお、新型コロナウイルス感染防止のため、準決勝と同じく無観客で行われますので、観戦はお控えいただきますようお願い致します。試合のダイジェスト動画は後日、YouTubeのアルテリーヴォ和歌山公式チャンネ

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.