【8.22(日)試合情報 KSL第10週 Cento Cuore HARIMA戦】


【試合】第56回関西サッカーリーグ Division1 第10週

【対戦カード】アルテリーヴォ和歌山 vs Cento Cuore HARIMA

【会場】橋本市運動公園

【キックオフ】11:00

【入場】09:30


【試合開催時の感染症予防対策についてのお願い】

アルテリーヴォ和歌山では、「KSL SARS-Cov2(新型コロナウイルス)対策プロトコル」に基づき、感染拡大予防に取り組みながら試合を開催するため、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止を目的に、ご来場いただく皆様が安心安全にご観戦いただけるよう、下記の対策を行います。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の情勢により、ご入場または開催の予定に急な変更が生じることもございます。何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


1. 無理な来場は、勇気をもって見合わせてください

咳、発熱、のどの痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合、また気分が優れない場合は観戦の自粛をお願いいたします。

また、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合や過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または該当在住者との濃厚接触がある場合も観戦の自粛をお願いいたします。

2. 体温を測定

37.5 度以上の場合、または37.5度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合はご入場できません。あらかじめご了承ください。また、入場をお断りする際に、お客様の連絡先をお伺いする場合がございます。

3. 感染予防のためマスクのご持参および着用

試合会場でのマスクの配布はございません。各自準備いただき、入場ゲートを通過する際は着用いただきますようよろしくお願いいたします。

また、熱中症対策でやむを得ずマスクを外す場合は、他の方と2mの距離を取り会話はご遠慮ください。

4. スタジアムの中・外は社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保

試合会場では、内外問わず、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保してください。

5. 手洗い、手指消毒をこまめに実施

ご入場後は手洗い、手指消毒の徹底をお願いいたします。

6. 「咳エチケット」の実施

咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる「咳エチケット」の実施をお願いいたします。

7. 喫煙される方へ

喫煙所で喫煙の際にはマスクを外しての会話はご遠慮ください。

8. 観戦時は座席から移動することを禁止とします

観戦時は、着席された座席から他の場所へ移動することはできません。また、同席であっても、間隔を空けずに隣に座る、観客席前方へ移動して選手に声をかける等の行為はご遠慮ください。社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を保ってお座りください。

9.大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動はおやめください

10. 応援スタイルについて

⑴容認される行為は以下の通りです

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ファン・サポーター の皆様のご理解とご協力が必要になります。

容認理由:飛沫感染、接触感染、密を作る恐れがないため

・太鼓、応援ハリセン・自席で叩ける鳴り物

・応援幕の掲出

※掲出の際、密にならないよう十分配慮してください

・拍手・手拍子