【グッズ販売のお知らせ】

アルテリーヴォ和歌山サポーターの皆さまお待たせしました!

9月5日(日)のアルテリーヴォ和歌山ホームゲームで販売する新商品のお知らせです!

・「小物入れ」

こちらの商品は、「ひと味違う、空間へ」をテーマにした橋本市にあるデイサービス「生きがい製作所様」とのコラボ商品です。

生きがい製作所様は「社会参加、地域貢献、ハタラク」をコンセプトとした社会参加型デイサービスです。「人の役に立ちたい」「地域に貢献したい」という思いをもって活動されています。

また、こちらの商品は、前回のホームゲームですぐに売り切れてしまうほどの人気ぶりです。9月5日のホームゲームでも数量限定で販売しますが、すぐに売り切れとなる可能性がありますので、ぜひお早めにお買い求めください!

・「Tシャツ」

こちらの商品は、アルテリーヴォ和歌山の2021年初のオフィシャルTシャツということで、今までとは少し違った仕上がりになっています。

胸元には【ARTERIVO】の文字がプリントされ、チームカラーである緑を使うなどシンプルながらもアルテリーヴォ和歌山ならではの世界観を表現しています。また、試合観戦だけでなく、日常生活のあらゆる場面にもお使いいただける頼れる一枚となっています。

素材は、5.6oz(オンス)のしっかりとした生地を採用しており、着心地がよく熱い夏にもピッタリの商品となっております。

このTシャツを着て、試合会場をアルテリーヴォ和歌山の緑色に染めませんか?