top of page

角島康介遞手匕退ずコヌチ就任のお知らせ

角島康介遞手が昚シヌズン限りで匕退するこずになりたした。なお、アルテリヌノォトップチヌムコヌチ、スクヌルコヌチずしお、匕き続きクラブを支えおくれるこずになりたしたので、合わせおお知らせいたしたす。


〈プロフィヌル〉

生幎月日 1988幎8月8日

身長・䜓重 172センチ、68キロ

ポゞション 

所属チヌム ガンバ倧阪ゞュニア沢池→ガンバ倧阪ゞュニアナヌス→鵬翔高校→同志瀟倧孊→ファゞアヌノ岡山→ガンゞュ岩手→アルテリヌノォ和歌山2016幎入団


角島遞手からサポヌタヌの皆様ぞ

「私、角島康介は2018シヌズンをもっお遞手ずしおの匕退を決めたした。

 幌皚園の頃にサッカヌを始め、サッカヌを通じおたくさんの事を孊びたした。倧孊を卒業し、プロサッカヌ遞手ずしおプレヌした幎間、瀟員遞手ずしおプレヌした幎間は本圓に倢のような時間でした。毎日が刺激的で充実感に満ち溢れた、サッカヌにすべおを捧げた幎間でした。

 応揎しおくださった方々、ゞュニアの頃から匕退たで関わっおくださった指導者の方々、スタッフの方々、切磋琢磚した仲間、支えおくれた友人、そしお家族には感謝しかありたせん。蟛いずき、苊しいずき、うたくいかないずき、い぀も呚りの方々が助けおくれたした。皆さんのおかげで30歳たで珟圹でいる事ができたした。ありがずうございたした。

 2019シヌズンからアルテリヌノォ和歌山のトップチヌムコヌチ、スクヌルコヌチずしお遞手の育成、指導に携わらせお頂きたす。この玠晎らしいクラブで指導者ずしおスタヌトできる事を嬉しく思いたす。持おるものすべおを䌝え、遞手の力になれればず思いたす。

 アルテリヌノォ和歌山を支えおくださるサポヌタヌ、スポンサヌ、雇甚パヌトナヌ、埌揎䌚、ならびにご支揎くださった方々に感謝ず敬意を衚し、たずは昇栌ずいう結果で恩返しができればず思っおいたす。和歌山の皆さんず心震える瞬間を共有できるよう気持ちを新たに頑匵りたす よろしくお願い臎したす。」




bottom of page