角島康介選手が昨シーズン限りで引退することになりました。なお、アルテリーヴォトップチームコーチ、スクールコーチとして、引き続きクラブを支えてくれることになりましたので、合わせてお知らせいたします。
〈プロフィール〉
生年月日 1988年8月8日
身長・体重 172センチ、68キロ
ポジション FW
所属チーム ガンバ大阪ジュニア(沢池FC)→ガンバ大阪ジュニアユース→鵬翔高校→同志社大学→ファジアーノ岡山→FCガンジュ岩手→アルテリーヴォ和歌山(2016年入団)
角島選手からサポーターの皆様へ
「私、角島康介は2018シーズンをもって選手としての引退を決めました。
幼稚園の頃にサッカーを始め、サッカーを通じてたくさんの事を学びました。大学を卒業し、プロサッカー選手としてプレーした5年間、社員選手としてプレーした3年間は本当に夢のような時間でした。毎日が刺激的で充実感に満ち溢れた、サッカーにすべてを捧げた8年間でした。
応援してくださった方々、ジュニアの頃から引退まで関わってくださった指導者の方々、スタッフの方々、切磋琢磨した仲間、支えてくれた友人、そして家族には感謝しかありません。辛いとき、苦しいとき、うまくいかないとき、いつも周りの方々が助けてくれました。皆さんのおかげで30歳まで現役でいる事ができました。ありがとうございました。
2019シーズンからアルテリーヴォ和歌山のトップチームコーチ、スクールコーチとして選手の育成、指導に携わらせて頂きます。この素晴らしいクラブで指導者としてスタートできる事を嬉しく思います。持てるものすべてを伝え、選手の力になれればと思います。
アルテリーヴォ和歌山を支えてくださるサポーター、スポンサー、雇用パートナー、後援会、ならびにご支援くださった方々に感謝と敬意を表し、まずはJFL昇格という結果で恩返しができればと思っています。和歌山の皆さんと心震える瞬間を共有できるよう気持ちを新たに頑張ります! よろしくお願い致します。」
留言