マスコットキャラクター名決定!

マスコットキャラクター名募集にたくさんのご応募ありがとうございました。


応募総数52件の中から、アルテリーヴォ和歌山の選手・スタッフによる投票の結果、マスコットキャラクター名は、多くの方からご応募をいただきました


【リーヴォ君】


に決定しました。


※採用特典のレプリカユニフォームはご応募名「ユ」様に決定いたしました。



理由や意味は

・チーム名「アルテリーヴォ」から取って呼びやすい名前だから。

・アルテリーヴォのマスコットなので、チーム名が入っていると馴染みやすいから。

・みんなに覚えてもらいやすい名前だから。


ほかにもたくさんの素敵な名前がありました。応募してくださった皆さんありがとうございました。


これから【リーヴォ君】はアルテリーヴォ和歌山の試合、イベントはもちろん地域のイベントにも積極的に参加していきたいと存じます。


マスコットキャラクター【リーヴォ君】をよろしくお願いします。




最新記事

すべて表示

雷のため、試合途中で中止となったきょう7月3日の関西リーグ第8週・守山侍2000戦。延期日が以下の通り決まりましたので、お知らせいたします。 日時 7月24日(日)11:00 会場 ビッグレイクCコート(滋賀県守山市) なお、試合途中からの再開試合ではなく、新たな試合を行う「延期」となります。