関西リーグ1部第10週・関大FC2008の結果

最終更新: 2018年8月29日

アルテリーヴォ 3─0 関大FC2008

    (前半 3─0)

    (後半 0─0)


☆得点

前半14分 中舛(アシスト中島、白方)

前半23分 白方(アシスト中舛)

前半40分 白方(アシスト堀野)


☆警告

後半18分 中島


☆交代

後半21分 白方→土井

後半21分 堀野→松尾

後半39分 松野→西村

後半39分 森崎→岩宗


☆スタメン

GK 池上

DF 柳田、堀野、大阪

MF 中舛、大北、高瀬、白方、森崎、松野

FW 中島


☆サブ

GK 岡山

DF 唐木澤、松尾、三宅

MF 岩宗

FW 西村、土井


リーグ戦残り5試合、中断開けの大事な初戦、優勝した国体予選の勢いそのままに、勝利を収めました! 非常に暑い中の応援、ありがとうございました!






前半はフォワードとして先制点を決め、後半はボランチとして相手の攻撃の芽を摘み続けた中舛健人選手 「今シーズンの初ゴールを奪う事ができて良かったです。 フォワードでも、ボランチでも、自分の役割を果たせるように、そして今週末のリーグ戦も勝利を目指します」





2ゴール、1アシストと全ゴールにからんだ白方淳也選手 「中断明けのリーグ戦で攻撃陣は複数得点、守備陣は無失点と攻守で結果が出た試合だと思います。そのきっかけは国体近畿予選で自分達の〝試合に勝てる雰囲気〟をチームとして掴めたことだと思います。  自分としてもリーグ戦で初得点だったので、次も得点を重ねられるようにシュートの意識を高めて練習していきたいと思います。  暑い大阪のアウェイ戦でしたが数多くのサポーターに来て頂き僕らの力になりました。次戦も僕たちに力を貸してください! ありがとうございました!」





完封勝利に貢献したDF大阪郁馬選手 「勝つ事は大事なので、無失点で勝利できた事は良かったと思います。国体予選とメンバーが代わっても全員が集中を切らさず、ハードワークできていた事が勝利に繋がったと思います。  もっと強い相手でも勝てるように攻守の両面で練習から突き詰めていきたいと思います」

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.