関西リーグ1部第9週(阪南大クラブ戦)の結果

最終更新: 2019年7月24日

アルテリーヴォ 0─2 阪南大クラブ

    (前半 0─1)

    (後半 0─1)


⚽交代

後半14分 松野→久保

後半26分 村上→堀野

後半43分 國廣→大北


⚽警告

後半19分 寺本


⚽スタメン

GK 大野

DF 角南、寺本、三浦、村上、白

MF 松野、林、宮下、山本、國廣


⚽サブ

GK 佐久間

DF 松尾

MF 大北、安川、堀野

FW 久保、辻村


後期、連敗スタートとなりました。リーグ戦再開までの1ヵ月、しっかり足下を見つめ直し、残り5戦にぶつけます。勝利を届けられなかったにもかかわらず、あたたかい言葉で迎えてくださったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。


今季初先発の松野大輝選手 「応援ありがとうございました。負けてしまってすいません。たくさんのチャンスがあった中、決めきれず、自分達でゲームを難しくしてしまいました。昇格のためにはもう負けられないので、1人1人がより成長し、どんな試合でも負けないようなチームになっていきたいと思います」

アルテリーヴォ初先発の村上拓人選手 「和歌山からわざわざ足を運んでくださったサポーターの皆さん、ありがとうございます。個人的には久しぶりの試合で、強い気持ちを持って挑んだんですが、シュートチャンスを外してしまい、結果も残せず、チームとしても負けてしまったのでとても残念です。でもリーグ戦後期は始まったばかりなので下を向かず、次の試合に向けていい準備をしていきたいと思います!」


リーグ戦中断前に大北啓介主将よりサポーターの皆様へ 「アウェイまで応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。全勝と意気込んで迎えたリーグ後期戦ですが、2連敗スタートとなってしまいました。この試合に関してはチャンスはつくれていたと思うので、最後のシュートのところはチーム全体で意識して改善したいです。リーグ戦では厳しい戦いが続いていますが、目標のJFL 昇格に向けてやっていくいかないと思っています。まずはリーグで3位以上、全社関西を突破し、全社で地決出場枠をとる。今まで通り良いトレーニングを日々重ねて、目の前の試合に集中して戦っていきたいと思います」

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.