アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

​練習参加

トップチーム

  エントリー用紙

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007-2018 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.

関西リーグ1部第8週(延期分)・バンディオンセ加古川戦の結果

最終更新: 2018年7月25日

アルテリーヴォ 0─1 バンディオンセ加古川

    (前半 0─0)

    (後半 0─1)

☆失点

後半9分

☆警告

後半41分 中舛

☆交代

ハーフタイム 堀野→白方

後半31分 岩宗→森崎

後半43分 松野→矢澤

☆スタメン

GK 池上

DF 角南、唐木澤、柳田、松尾、堀野

MF 中舛、岩宗、松野

FW 西村、中島

☆サブ

GK 岡山

DF 寺本

MF 大北、高瀬、白方、森崎、矢澤


1点が遠く、きょうも勝利をつかめませんでした。8月、9月の残り5試合、皆さんと勝利で喜び合えるよう、1ヵ月あまりの中断期間中、もう一度見つめ直します。きょうも暑さ厳しい中、力強い声援、ありがとうございました。





この試合でキャプテンマークを巻いたDF角南裕太選手 「なんとか悪い流れを断ち切ろうと思い試合に出ました。スタメンが大幅に変わってる中、やる事を統一し、しっかり全員で守り、1点を先制し守りきるというプランでいきましたが、後半の早い段階で失点しまい、得点を取ることもできずに敗戦してしまいました。流れの中ももちろん、セットプレーも何度かある中で得点できなかった事は反省しています。  リーグは一時中断し、国体が始まります。また切り替えて、次の試合に100%でのぞめるように頑張ります。暑い中たくさんの応援ありがとうございました!」





ケガから復帰し、ラランジャ京都戦以来の出場となったDF唐木澤真也選手


「復帰明けのリーグ戦で猛暑の中、90分やり続けられたことは、今回の試合で僕の中での一番の収穫だったと思います。ただ、チームが苦しい時、勝てない時に我慢して無失点で守りきることができず、結果負けてしまったことはとても悔しいです。


 正直、今のチームの順位や試合内容はサポーターの方々から見て満足の出来ない、不甲斐ないものだと思います。それは選手たちも一緒で、僕は1年目ですがここまで難しいチーム状況はあまりなかったのではないかと思います。


 ですが、この逆境を乗り切れば、きっと優勝や昇格への足かがりになります。 だから、選手たち全員諦めずに残りの試合も戦い続けるので、応援してくれる皆様も一緒に戦い続けてほしいです。


 チーム力が試されてると思って、アルテリーヴォ全員でしんどい今を戦いたいです。 中断期間で成長した姿を後期残りの試合では見せていきたいです。


 暑い中応援ありがとうございました! また中断明けからもよろしくお願いします!」





アルテリーヴォで初出場、初先発のMF松野大輝選手


「首位のチーム相手に絶対勝たなくてはいけない試合でしたが、後半の立ち上がりが悪く失点し、0─1の敗戦。


 これで自分達の状況はとても苦しいものになりましたが、まだリーグは終わっていないので、1試合1試合に全力を尽くして、『応援したい』と思ってもらえるチームになっていきたいと思います。


 暑い中、応援ありがとうございました」