アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.

関西リーグ1部第8週(ティアモ枚方戦)の結果

最終更新: 2019年7月21日

アルテリーヴォ 2─3 ティアモ枚方

    (前半 1─1)

    (後半 1─2)


⚽得点

前半2分 角南(アシスト白)

後半50分 久保(アシスト宮下)


⚽失点

前半31分

後半25分

後半28分


⚽警告

前半35分 堀野

後半22分 宮下


⚽スタメン

GK 池上

DF 角南、寺本、三浦、白

MF 髙瀨、林、宮下、山本、國廣、堀野


⚽サブ

GK 佐久間

DF 松尾

MF 松野、大北

FW 久保、川口、辻村

立ち上がり、セットプレーから今季初得点を決めた角南裕太選手 「枚方まで沢山の応援ありがとうございました! 早い時間帯での自分自身の得点は素直に嬉しく思います。ですがチームが勝ち点3を取らないと意味がありません。JFLへ昇格するために下を向いている暇はありません。21日はみなさんと一緒に大阪でラインダンスしましょう!! 引き続き熱い応援宜しくお願いします!」



終了間際にゴールを決めた久保裕一選手 「今日も和歌山からたくさんの応援ありがとうございます! スタメンを外されて点を取ってやろうと思ってたので、取れたのはよかったですが、次は勝利に繋がるゴールを取れるように頑張ります! 次は必ず勝ちます! 応援よろしくお願いします!」


キャプテンマークを巻いて奮闘した三浦修選手 「水曜に引き続き熱い応援ありがとうございます。我々の目標はJFL昇格です。天皇杯は夢物語。現実に戻り,目を覚まさなければないないと思っています。天皇杯でも敗戦。リーグ戦でも敗戦。本当に責任を感じています。何も成し遂げていないし、結果にも繋がっていません。もう一度、足下を見つめて、必死に勝利だけを目指して戦いたいと思います。必ず昇格するぞ! アルテリーヴォ!」