アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

​練習参加

トップチーム

  エントリー用紙

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.

関西リーグ1部第13週(関大FC2008戦)の結果

最終更新: 2019年9月18日


アルテリーヴォ 2─1 関大FC2008

    (前半 0─0)

    (後半 2─1)


⚽得点

後半23分 大北(アシスト篠田)

後半40分 唐木澤(アシスト山本)


⚽失点

後半31分


⚽交代

前半35分 髙瀨→篠田

後半9分 安川→宮下

後半26分 林→松野

後半38分 佐藤→唐木澤

後半42分 大北→松尾


⚽スタメン

GK 池上

DF 角南、三浦、佐藤、白

MF 大北、髙瀨、林、安川、山本

FW 久保


⚽サブ

GK 佐久間

DF 唐木澤、松尾

MF 松野、宮下、篠田

FW 川口


今週も暑い中での声援、ありがとうございました。おかげさまで、リーグ戦3位を争う関大FC2008相手に一度は追いつかれながらも、今季初出場・唐木澤の魂のヘッドで勝ち点3を手にしました! 来週はいよいよ最終戦。他力にはなりますが、勝利をつかみ取り、あとはサッカーの神様がほほえんでくれるよう待つだけです。来週も一緒に戦いましょう!



今季初出場、途中交代でピッチに立ってわずか2分で決勝ゴールをたたき込んだ唐木澤真也選手 「たくさんの人に『頑張って』と声をかけてもらって、今シーズン初めてもらったチャンスでチームの役に立てたことにとても嬉しく思います。リーグ戦も残りあと1試合です。アウェイの試合、少し遠いですが会場で一緒に戦いましょう。みんなで昇格のチャンス掴みに行きましょう! 今日も応援ありがとうございました! 来週もお願いします!」





豊富な運動量で中盤を支え、さらに決勝ゴールをアシストした山本廉選手

「まず、勝てた事は大きいです。でも、もっとコンビネーションの所を修正すれば、もっといい形で試合を運べたと思います。練習からもっとコミュニケーションを取り、良い形を作っていければと思います」




途中出場ながら落ち着いて中盤を組み立て、さらに先制ゴールをアシストした篠田朋宏選手

「勝利という結果で終えられて、素直に嬉しいです。良かった場面、反省する場面をビデオで見て修正していきたい。個人的にゲームの状況を理解して入ることができましたが、もっと自分が主導権を握ってゲームを優位に進めていきたいと思います。次節もチームのために勝利の為に貢献出来るように準備していきます。応援ありがとうございました」