top of page

🌟ジュニアユース情報🌟2024リーグ戦第4節

アルテリーヴォ和歌山ジュニアユース、今日行われた高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2024和歌山1部前期第4節の結果です。


アルテリーヴォ 1─1 トリガー

    (前半 1─1)

    (後半 0─0)


〈得点者〉山路


トリガーの皆様、雨の中、運営してくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


〈楠浦蒼選手〉

「いい時間帯に得点できたものの、すぐに失点してしまいました。以前の自分達なら頭を下げてそのまま悪い雰囲気になっていましたが、みんなで声を出し合い立ち直れたことは成長できたと思います。勝ちたかったですが、1人少ない状況だったので、引き分けに持ち込めてよかったです。

 4月は和歌山県クラブユース(U-15)サッカー選手権が始まります。この経験を生かして和歌山1位目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」





最新記事

すべて表示

🌟ジュニアユース情報🌟県クラブユース選手権予選R第3節

アルテリーヴォ和歌山ジュニアユース、昨日行われた和歌山県クラブユース(U-15)サッカー選手権予選ラウンド〜グループB第3節の結果です。 アルテリーヴォ 1─3 ジュントス (前半 1─1) (後半 0─2) 〈得点〉岡部 2点目を決め切るチャンスがありながら、残り5分で2失点を喫し、くやしい涙雨となりました。予選ラウンド突破へ残り2試合、全てをかけます。 ジュントスの皆様、雨の中、運営してくださ

bottom of page