top of page

【関西リーグ第7週まであと2日~観戦用テント席&傘OKエリア設けます】



アストエンジ関西サッカーリーグ第7週は「サステナブルSmileマッチ2024」と題し、アドベンチャーワールド様の冠協賛試合として実施します(マッチパートナー=株式会社KANASE様)。


今のところ、試合が行われる13時〜15時は小降りの予想ですが、残念ながら雨の予報となっています。

レインコートを着ての観戦をお願いしたいところですが、今回、「観戦用テント席」と「傘OKエリア」を設けることになりました。

それぞれの場所は添付の画像をご覧ください。


ご来場いただいた皆様が少しでも気持ちよく試合を楽しめるよう、席の譲り合いや周囲のお客様へのご配慮にご協力をお願いいたします。


なお、ホーム・アルテリーヴォとアウェイ・レイジェンド滋賀様のベンチの位置が、これまで上富田スポーツセンター球技場で実施してきた試合と逆になります。

横断幕の設置場所は添付画像を参考にしてください。


また、車については添付画像の位置にある駐車場を利用し、路上駐車・迷惑駐車はしないようお願いいたします。


 🐧 🐰 🐶 🐧 🐰 🐶 🐧 🐰 🐶 🐧


日時 6月23日㊐13:00キックオフ

会場 上富田スポーツセンター球技場

  (上富田町朝来3871)

相手 レイジェンド滋賀FC

※観戦無料です





最新記事

すべて表示

⚽今日の練習試合 試合時間変更のお知らせ

きょう7月7日㊐に実施するレイラック滋賀FC(JFL)との練習試合、キックオフ時間が以下の通り変更となります。 変更前:7月7日㊐10時30分 ↓ 変更後:7月7日㊐10時15分 なお、会場は甲賀市陸上競技場で変更ありません。 直前の変更となり、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。

Comments


bottom of page