top of page

【関知哉選手 退団のお知らせ】




関知哉選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。


〈関選手からサポーターの皆様へ〉


 今シーズンで退団することになりました。2年という短い間でしたがありがとうございました。

 2年前の今頃、どこもいくチームがなかった僕を拾ってくれたのがアルテリーヴォでした。このチームをJFLに昇格させたいと思い、この2年間やってきました。

 2年連続関西リーグを優勝することはできましたが、2度の地決予選敗退。たくさんの経験をこの2年間で積むことができました。本当に悔しい思いがまだ残っていますが、自分の意思をチームに伝え、チームは僕の意思を尊重し温かく送り出してくれました。感謝しています。お世話になりました。

 そして、ファン・サポーター・スポンサー企業の皆様、職場としてお世話になった、ブリスぶらくり、ノーキョー食品の皆様、短い間でしたが、いつも応援してくださりありがとうございました!

 寂しい気持ちはもちろんありますが、皆様と勝利の喜びを分かち合えたことは最高の思い出です。決して忘れることはありません! 本当にありがとうございました!

まだこれから先のことは何も決まっていませんが、チームを離れても、アルテリーヴォ和歌山のことはずっと応援しています! 和歌山に負けないように、僕の活躍を届けられるようにがんばります!

 アルテリーヴォ和歌山関わる全ての皆様、本当にありがとうございました! また会いましょう!





コメント


bottom of page