top of page

【堀野翔選手 退団のお知らせ】



堀野翔選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。


〈堀野選手からサポーターの皆様へ〉


 この度チームを離れることになりました。

 最初、来年は契約をしないと言われた時は本当に色々なことを思いましたし、納得いかなかったです。7年間という長い時を過ごしたチームをこのような形で離れなければいけないのはすごく辛かったです。

 今思えば、ここ2年のようにリーグ優勝できた年もあれば、中々勝てず降格しそうな年もありました。自分自身、試合に中々出られず苦しんだ年もありました。そんな色々あった7年ですが、すごくたくさんの素晴らしいチームメイトに出会いました。自分のサッカーを大きく成長させてもらった人にもたくさん出会いましたし、生意気な可愛い後輩たちもいっぱいいました!

 それから色々なチームと試合することでアルテリーヴォ和歌山のファン・サポーターの皆様の凄さを感じました。アウェイの地でもホームのような応援、声援を送ってくれる皆様は地域リーグで一番だと思います!! 最初のチームがアルテリーヴォで良かったと思いました!ありがとうございます!!

 それから7年間、こんな未熟な僕を雇っていただいてたミニジューク関西の社長、社員の皆様ありがとうございました!! 本当に楽しく素晴らしい会社でした! サッカーの話をしたり、結果を聞いて喜んでいただいたり、時にはサッカー以外の話をしたりなど本当に充実した時間でした! ありがとうございました!!

 これからの事はまだ何も決まっていませんが、まだもう少しだけサッカーをしたい気持ちがあるので、少しだけでも気に留めて応援していただけると嬉しく思います! 7年間ありがとうございました!!!!!!!











Comentários


bottom of page