関西リーグ第4週(vs Cento Cuore HARIMA)の結果

更新日:5月29日


アルテリーヴォ 0-0 Cento Cuore HARIMA

    (前半 0-0)

    (後半 0-0)


◯警告

前半30分 松尾


◯交代

後半19分 北島→竜田

後半37分 髙橋→上原

後半42分 関→大北


◯スタメン

GK 1吉崎

DF 2ペク 3大橋 23小久保

MF 6松尾 8加藤 10髙瀨 15髙橋 19関 22宇都木

FW 27北島


◯サブ

GK 31磯部

DF 4奥津 11門司 25山田

MF 7大北 18竜田

FW 24上原


   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


 関西リーグ第4週は1位、2位の上位対決となりました。立ち上がりから激しい競り合いが随所に見られる中、セットプレーやカウンターから何度か得点機を迎えるもゴールはならず。迎えた後半もハリマの粘り強い守りを前にゴールを割ることができませんでした。全く満足はしていませんが、アウェーでの引き分け=勝ち点1を今後に生かせるよう、来週以降につなげていきます。

 関西リーグ第5週は来週6月4日(日)、相手は飛鳥FCです。昨年2敗した相手にしっかりとリベンジを果たし、激しい上位争いから少しずつ抜け出していきたいと思います。本日も応援、ありがとうございました。


リーグ戦初先発の関知哉選手

「アウェーでしたが、本日もたくさんの応援ありがとうございました。首位チーム相手に決して悪くはない結果でした。守備陣が失点せずに0で抑えてくれましたが、得点をとることができず本当に悔しいです。自分にも決定機はあったので、一発でチームを助けられる選手にならないといけないと感じました。また、ビルドアップ、決定力と、課題はチーム的にも個人的にも出てきたので、来週のリーグ戦に向けてしっかりいい準備をしたいと思います。来週はホームで飛鳥FC戦です。ぜひたくさんの応援をよろしくお願いします!」


中盤で奮闘した宇都木峻選手

「本日も暑い中、兵庫県まで応援に来てくださり、またYouTubeでの応援ありがとうございました。少ないチャンスを決める力、相手のプレスを掻い潜る力をつける事ができれば、もっとチーム全体を楽にさせる事ができると思うので、この夏、もう一段階レベルアップできるように練習します!」


左サイドバックとして3戦連続でフル出場の松尾瑛太選手

「加古川まで応援に来ていただき、ありがとうございました! 勝てば首位に立てるチャンスもあった試合で勝ちきれなかったのが、チームの現状だと思います。チーム全員がゴール前で体を張り、無失点に抑えられたので、後は相手ゴール前の精度を高めて、得点を奪うという所に拘りたいと思います! でも、プラスに考えたら負けてないので、来週の飛鳥戦に向けて修正できることをしたいと思います」