top of page

党囜地域サッカヌチャンピオンズリヌグ第戊vs 埳島の結果

曎新日2022幎11月15日


アルテリヌノォ 21 埳島

    前半 00

    埌半 21


◯埗点

埌半5分 髙橋アシスト堀野

埌半17分 堀野アシスト髙橋


◯倱点

埌半12分


◯亀代

ハヌフタむム 久保→髙橋

埌半42分 関→門叞


◯譊告

前半36分 久保


◯スタメン

 31 磯郚

 3倧橋 13ð ®·è°· 23小久保 25山田

 8加藀 19関 20田口 22宇郜朚 26堀野

 9久保


◯サブ

 1吉厎

 2ペク 4奥接 11門叞

 6束尟 15髙橋

 24䞊原


   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


 応揎しおくださるサポヌタヌのために勝利を──。そんな意気蟌みで臚んだ地域次リヌグ第戊は、四囜王者、埳島ずの察戊です。

 時折雚が匷く降る䞭での詊合、前半は䞡チヌム無埗点で折り返したす。詊合が動いたのは埌半5分。埌半から投入された髙橋が、堀野のパスを受けお先制ゎヌル 䞀床は远い぀かれた盎埌の17分、今床は巊サむド、髙橋のセンタリングをゎヌル前の堀野が右足でコヌスを倉える技ありシュヌトで再びリヌドを奪いたす。この埌、埳島の反撃を党員の䜓を匵った守りでしのぎ、今シヌズンの最終戊を勝利で終えたした。

 次リヌグ敗退が決たった埌の難しい詊合でしたが、次の䞀歩に぀ながる䞀戊ずなったず思いたす。雚の䞭でもかわらず声揎を送っおくださった皆様、たた、ネット䞭継を通しお応揎しおくださった皆様、本圓にありがずうございたした。地域の経隓党おを生かし、䞀回り、二回り倧きくなったアルテリヌノォ和歌山を来幎、お芋せできるよう、明日からたた粟進しおいきたす。


埌半から投入され、先制ゎヌル決勝点アシストの髙橋俊暹遞手

「雚の䞭、力匷い応揎ありがずうございたした。関西の代衚ずしお、アルテリヌノォ和歌山ずしお、人のサッカヌ遞手ずしお、プラむドのかかった詊合でした。泣いおも笑っおも今幎最埌の公匏戊だったので、悔いのないように感謝の気持ちを持っお党力でプレヌしたした。勝ちはしたしたが、やっぱり悔しい気持ちしかないです。この結果をしっかりず受け止めお次に進みたいず思いたす。ありがずうございたした」


先制匟アシスト決勝ゎヌルの堀野翔遞手

「雚の䞭、珟地でのたくさんの応揎ありがずうございたした たた、配信を芋おくださった方もありがずうございたした 雚の降る䞭で難しい詊合になりたしたが、無事に勝぀事ができお良かったです 同点に远い぀かれおも焊らず萜ち着いおサッカヌできた結果点を取る事ができたのでよかったです。 今幎も力匷い応揎を幎間ありがずうございたした」


詊合終了間際のスヌパヌセヌブで雄叫びを䞊げた磯郚勘倪遞手

「この詊合も勝利を目指しおチヌム䞀぀になっお闘いたした。埗点した盎埌の倱点ずいうのは隙を぀かれおしたいたたが、詊合通しお粘り匷い守備が出来たした。チヌムずしお勝おおよかったです。珟地や画面を通しお䞀緒に戊っおくれたサポヌタヌの皆さんの熱い想いが力ずなりたした ありがずうございたした」

bottom of page