top of page

🌟ジュニアユース情報🌟リーグ戦後期連勝スタート



リーグ戦後期2戦目が7月24日に行われました。首位を走るJUNTOSに逆転勝利を収め、連勝スタートとなりました。

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2022和歌山1部第11節


アルテリーヴォ 2ー1 JUNTOS


〈得点〉

阿部×2

〈先発〉

野島(四箇郷)

久保田(箕島ベルカーノ)

松下(八幡台)

福永(VIVO)

藤田(小倉高積)

田中(楠見)

福島(箕島ベルカーノ)

中村(八幡台)

杉本(紀伊JSC)

金子(アルテリーヴォ)

阿部(セレソン中之島)


〈サブ〉

田中(野上JSC)

西林(箕島ベルカーノ)

仲岡(楠見)

岩尾(PrassovoFC)

山端(セレソン中之島)

西岡(ルターマ)

神森(岩出 SSS)

川戸(四箇郷)

堀江(セレソン中之島)


 好調なJUNTOS相手に、これまで積み重ねてきたこと、そしてあきらめない気持ちが勝利につながりました。結果となって実を結んだことが選手たちの自信となっています。

 リーグ戦は約1ヵ月の中断期間に入っています。8月下旬のリーグ戦再開までの夏休み期間中、チームが一つになってどこまで上積みできるか? 遠征などでさらなるステップアップを目指しています。成長の夏にするべく、チーム一丸となって頑張ります!

 JUNTOSの皆様、暑さ厳しい中、運営してくださった皆様、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。










最新記事

すべて表示

🌟ジュニアユース情報🌟県クラブユース選手権予選R第3節

アルテリーヴォ和歌山ジュニアユース、昨日行われた和歌山県クラブユース(U-15)サッカー選手権予選ラウンド〜グループB第3節の結果です。 アルテリーヴォ 1─3 ジュントス (前半 1─1) (後半 0─2) 〈得点〉岡部 2点目を決め切るチャンスがありながら、残り5分で2失点を喫し、くやしい涙雨となりました。予選ラウンド突破へ残り2試合、全てをかけます。 ジュントスの皆様、雨の中、運営してくださ

bottom of page