篠田朋宏選手 ブリオベッカ浦安移籍のお知らせ

篠田朋宏選手がブリオベッカ浦安(関東1部)に移籍することになりましたので、お知らせいたします。 篠田選手からサポーターの皆様へ 「坂元監督、コーチ、トレーナー、チームメイト、クラブに関わる全ての方々、10ヶ月間ありがとうございました。チーム目標であった、昇格を果たすことが出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。  この素晴らしい環境と最後まで大声援をしていただいた、サポーター、ファンの方々、そしてクラブを支えてくれているスポンサーの方々、本当に感謝しています。  10ヶ月間で自分自身は大きく成長することが出来ました!必ず次に活かし、結果で示したいと思います。短期間でしたが非常に濃い生活を和歌山で送ることが出来ました。  チームは変わりますが引き続き応援宜しくお願いします。ありがとうございました!」







最新記事

すべて表示

雷のため、試合途中で中止となったきょう7月3日の関西リーグ第8週・守山侍2000戦。延期日が以下の通り決まりましたので、お知らせいたします。 日時 7月24日(日)11:00 会場 ビッグレイクCコート(滋賀県守山市) なお、試合途中からの再開試合ではなく、新たな試合を行う「延期」となります。