天皇杯県予選決勝(vs海南FC)の結果

最終更新: 2019年5月15日


和歌山県サッカー選手権決勝

アルテリーヴォ 5─0 海南FC     (前半 3─0)     (後半 2─0) ☆得点 前半8分 林(アシスト久保) 前半34分 宮下(アシスト林) 前半36分 宮下(アシスト林) 後半40分 篠田(アシスト髙瀨) 後半45分 辻村(アシスト久保) ☆交代 ハーフタイム 三浦→角南 ハーフタイム 山本→大北 ハーフタイム 堀野→辻村 後半29分 林→篠田 後半39分 松尾→安川 ☆スタメン GK 池上 DF 寺本、三浦、松尾、白 MF 髙瀨、林、宮下、山本、堀野 FW 久保 ☆サブ GK 岡山 DF 角南、唐木澤、佐藤 MF 大北、安川、篠田 FW 川口、辻村 きょうもたくさんの応援ありがとうございました。おかげさまで、令和最初の公式戦を勝利で飾れ、11年連続で天皇杯出場切符を手にできました! 今年こそ天皇杯でラインダンスをしましょう!


立ち上がりに貴重な先制ゴールを決めた林祥太選手 「たくさんのご声援をありがとうございました。自分自身、練習試合も含めて、アルテリーヴォに移籍して来てからゴールを決められていなかったので、この試合で決められてよかったです。天皇杯本大会でもチームの勝利に繋がるゴールを決められように頑張っていきたいです」



貴重な2点目、3点目を決めた宮下周歩選手

「いつもたくさんの応援ありがとうございます。追加点がほしいところできたチャンスだったので、焦らずに落ち着いて得点できてよかったです。本大会でも点をとってチームの勝利に貢献できるようにがんばります」



ケガから復帰、アルテリーヴォでの初公式戦で強烈なシュートを決めた篠田朋宏選手

「デビュー戦というのは全く意識してなかったです。ミドルシュートは自分の武器なので、決める事が出来て良かったです。 改めてまだまだだなと実感した1日でもあり、この試合をきっかけに新たな自分に進化していき、天皇杯本大会でもチームのために、そしてサポーター、ファンのために一戦一戦に全てを掛けて勝利できるように、日々取り組んでいきます。今日も応援ありがとうございました」

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.