top of page

KSLカップ1回戦(vs セントアンドリュース)の結果

更新日:2019年10月10日

アルテリーヴォ 2─1 セントアンドリュース

    (前半 2─1)

    (後半 0─0)


⚽得点

前半40分 久保(アシスト石垣)

前半43分 辻村


⚽失点

前半22分


⚽警告

後半29分 堀野


⚽交代

後半23分 安川→堀野

後半26分 三宅→唐木澤

後半26分 辻村→林

後半34分 國廣→髙瀨

後半41分 宮下→白方


⚽スタメン

GK 大野

DF 石垣、三浦、佐藤、三宅

MF 宮下、安川、國廣、篠田

FW 久保、辻村


⚽サブメンバー

GK 佐久間

DF 唐木澤

MF 松野、髙瀨、林、白方、堀野


KSL杯久々の勝利です! 良い雰囲気で来週からの全国社会人サッカー選手権に臨みます! きょうも応援ありがとうございました!




逆転ゴールとなるPKを落ち着いて決めた辻村剛史選手 「今回も応援ありがとうございました。全社に向けて勝って勢いをつけたかったんで、勝てて良かったです。PKはシノ(=篠田朋宏)が取ってくれたんでシノのおかげです。決められて良かったです。鹿児島で地決の出場権取って帰ってきます!」




今季、公式戦初出場の三宅雄高選手

「手術をしてから復帰できるまでかかわってくださった人達に本当に感謝しています。その中でも雇用してもらっている未来建設工業の佐野社長、妙子さんのサポートがあったからこそ復帰できました。これから大事な試合が続きます。勝ち続けてJFL昇格しましょう。引き続き熱い応援よろしくお願いします」




先制点をアシストした石垣徳之選手 「今回も最高の応援ありがとうございました! 和歌山での最後の公式戦、難しい試合になりましたが、勝ててよかったです。ホームの関大FC2008戦以来のスタメンで、アシストもできましたが、満足せず、JFL昇格に向けて、全社戦っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」

bottom of page