【和歌山県サッカー選手権大会および練習試合などの観戦についてのお願い】

最終更新: 2020年7月29日


6月より全体練習を再開し、今シーズン初の公式戦の日程も決定いたしました。

新型コロナウイルスとの戦いは未だ終息とはいかないものの、少しずつ日常を取り戻し、公式戦が開催されることとなりました。

7月19日㈰和歌山県サッカー選手権大会 準決勝vs海南FC

7月26日㈰和歌山県サッカー選手権大会 決勝 vs 未定

サポーターの皆様には、選手たちがアグレッシブにピッチを駆け回る姿を観ていただき、熱い声援をお願いしたいところではありますが、現在の社会情勢や感染状況を鑑み、和歌山県サッカー協会からの無観客での公式戦開催の決定に則しまして、クラブとしても引き続き試合(練習試合を含む)の観戦はお控えいただきますようお願いを申し上げます。

必ず和歌山県代表として天皇杯へ出場し、また開催が予定されている関西サッカーリーグ、そして全国地域チャンピオンズリーグにおいて最高の結果を手にできるようクラブ一同準備をしてまいります。

一日も早く満員のスタジアムで皆様と喜びを分かち合うことができますよう願っております。

何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。