坂元要介監督 契約満了のお知らせ

5年間にわたり、アルテリーヴォ和歌山の指揮を執った坂元要介監督が今シーズンをもって契約満了になりますので、お知らせいたします。


なお、今季のKSLカップは〝坂元リーヴォ〟で優勝を目指します。引き続き、応援、よろしくお願いいたします。



〈坂元監督からのメッセージ〉


アルテリーヴォ和歌山を応援してくださる全ての皆さまへ


今季において最大の目標であったJFL昇格を達成できず、また5年間も期待に応えることができなかった事、申し訳なく思います。常に勝利を目指し、チームワークを重視し目標にチャレンジしてきましたが、全て私の力不足でした。 心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。


私自身この5年間、アルテリーヴォ和歌山で監督業をスタートさせてもらい、チーム、サポーターと一緒に笑い、喜び、くやしがったりした時間を忘れることはありません! これまで関わって頂いたスポンサーのみなさん、チームスタッフ、選手、サポーターのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


目標を達成できずに和歌山を離れることになりますが、これからもアルテリーヴォ和歌山がJリーグを目指し戦い続けるため、皆さんの応援、ご支援を続けていただければ幸いです。

アルテリーヴォ和歌山がJリーグに昇格できるよう願っています! 5年間、大変素晴らしい経験をさせていただき本当にありがとうございました!




最新記事

すべて表示

県サッカー選手権決勝の順延日が決まりました

雷雨のため、順延となった和歌山県サッカー選手権(天皇杯県予選)決勝の日程、会場が下記の通り、決まりました。 日時 8月2日(日)午前10時30分 会場 紀三井寺公園陸上競技場 相手 和歌山紀北蹴球団 なお、新型コロナウイルス感染防止のため、準決勝と同じく無観客で行われますので、観戦はお控えいただきますようお願い致します。試合のダイジェスト動画は後日、YouTubeのアルテリーヴォ和歌山公式チャンネ

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.