《デュアルキャリアパートナーシップ》締結のお知らせ

この度、アルテリーヴォ和歌山は株式会社NewSPO.と

《デュアルキャリアパートナーシップ》を締結いたしました。

[目的]

クラブは所属選手に対して競技面だけでなく将来に向けたキャリア形成においてもサポートし、その力を発揮する機会を提供するとともに選手の能力の向上を図る。

[内容]

サプライヤーとしてNewSPO.オンラインサロンをご提供いただきます。

NewSPO.オンラインサロンでは、

【アスリートが経営者から学ぶ】をコンセプトに、実践型オンラインコミュティとして

現役アスリートがキャリアを0から構築できる環境を整えております。

詳細https://lounge-member.newspo.co.jp/



★株式会社NewSPO.代表小澤様より

この度、アルテリーヴォ和歌山とパートナーシップを組むことができ大変光栄に思います。

和歌山県からJリーグを目指す、アルテリーヴォ和歌山は、選手のサッカー面だけではなく将来に向けたキャリア形成にも力を入れておられ、チームのビジョンと弊社のビジョンが一致したため、今回の提携に至りました。

選手がサッカー以外での成長がグランドでのパフォーマンスアップに必ず繋がると思っております。

チームと共に選手の知性を育て、より強いチームを目指していきたいと思います。



★アルテリーヴォ和歌山代表 児玉より

この度、株式会社NewSPO様とパートナーシップを組むことができましたことを大変光栄に存じます。

アルテリーヴォ和歌山の選手は、地域に夢・感動・活力を提供できる存在であり続けるため、選手としての活躍はもちろん、セカンドキャリアでも輝くに必要な情報や知識を身につけながら、自信をもってその力を発揮してもらいたいと願っています。アスリートが社会人として成長することでピッチでのパフォーマンスは更に向上すると信じ、積極的な参加をすすめてまいります。