top of page

「未来チケットわかやま」で飲食店を応援しよう

新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛する方が増え、和歌山の飲食店も大きな影響を受けています。そんな飲食店を支援しようと、「未来チケットわかやま」と題したプロジェクトが始まっているのをご存じですか?


簡単にいうと、〝応援したい店で近い将来利用できるお食事券〟を買ってサポートするというもの(食事券なしの寄付型もあります)。


アルテリーヴォ和歌山はこれまでも多くの飲食店に応援していただきました。今はお互いに苦しい時ですが、共に乗り越えていきたいと思います。


アルテリーヴォ和歌山は「未来チケットわかやま」を応援しています!


・ホームページはこちら


・Facebookはこちら

最新記事

すべて表示

🌟ジュニアユース情報🌟県クラブユース選手権予選R第3節

アルテリーヴォ和歌山ジュニアユース、昨日行われた和歌山県クラブユース(U-15)サッカー選手権予選ラウンド〜グループB第3節の結果です。 アルテリーヴォ 1─3 ジュントス (前半 1─1) (後半 0─2) 〈得点〉岡部 2点目を決め切るチャンスがありながら、残り5分で2失点を喫し、くやしい涙雨となりました。予選ラウンド突破へ残り2試合、全てをかけます。 ジュントスの皆様、雨の中、運営してくださ

bottom of page