関西リーグ1部第13週・おこしやす京都戦の結果

最終更新: 2018年9月19日

アルテリーヴォ 1─6 おこしやす京都     (前半 1─4)

    (後半 0─2)

☆得点

前半42分 柳田(アシスト中島)


☆失点

前半4分

前半30分

前半37分

前半40分

後半16分

後半35分


☆警告

前半3分 柳田

前半39分 大北


☆交代

大北→三宅

高瀬→土井

堀野→西村

白方→川口


☆スタメン

GK 池上

DF 柳田、堀野、大阪

MF 中舛、大北、高瀬、白方、森崎、松野

FW 中島


☆サブ

GK 岡山

DF 松尾、三宅

MF 岩宗

FW 西村、川口、土井


アウェーながら力強い声援をいただいたにもかかわらず、悔しい敗戦です。来週勝って、関西一部残留をつかみ取ります。残暑厳しい京都での応援、ありがとうございました。




大北啓介主将 「国体予選以降、好調だったので、大変悔しい敗戦になりました。自分自身、相手の攻撃陣を止められなかったという悔しさもあります。  チームとしては、好調時にできていたことが、少しずつ薄れているのかなと思います。もう一度、自分達のやり方、やらないといけないことを見つめ直して、試合に臨みたいと思います。  大敗のショックはありますが、リーグ戦最終戦、国体と続いていきます。まずは目の前の1試合に集中し、選手全員で取り組んでいきたいと思います。  最後に、アウェーにもかかわらず、沢山のファン、サポーターの方に来ていただき、ありがとうございます。今シーズン1試合でも多く、試合を出来るように頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします」



悔しい敗戦の中で、中島とのパス交換から抜け出し、一矢報いるゴールを冷静に決めたDF柳田佑也選手 「左サイドを崩せて、中島くんからいいボールが来たので、あとは決めるだけでした。試合は負けてしまい、最終節は累積で出れないので、1部残留出来るようにサポートしていきたいです」



前期のおこしやす京都戦でケガをして以来のリーグ戦出場となったDF三宅雄高選手 「怪我から復帰できるまでかかわって下さった人達に本当に感謝しています。試合は負けてしまい、課題が見つかりました。最終節は勝利できるようにいい準備をして頑張っていきます。引き続き熱い応援よろしくお願いします」



アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.