top of page

関西リヌグ郚第13週・おこしやす京郜戊の結果

曎新日2018幎9月19日

アルテリヌノォ ─ おこしやす京郜     前半 ─

    埌半 ─

☆埗点

前半42分 柳田アシスト䞭島


☆倱点

前半4分

前半30分

前半37分

前半40分

埌半16分

埌半35分


☆譊告

前半3分 柳田

前半39分 倧北


☆亀代

倧北→䞉宅

高瀬→土井

堀野→西村

癜方→川口


☆スタメン

GK 池䞊

DF 柳田、堀野、倧阪

MF 䞭舛、倧北、高瀬、癜方、森厎、束野

FW 䞭島


☆サブ

GK 岡山

DF 束尟、䞉宅

MF 岩宗

FW 西村、川口、土井


アりェヌながら力匷い声揎をいただいたにもかかわらず、悔しい敗戊です。来週勝っお、関西䞀郚残留を぀かみ取りたす。残暑厳しい京郜での応揎、ありがずうございたした。




倧北啓介䞻将 「囜䜓予遞以降、奜調だったので、倧倉悔しい敗戊になりたした。自分自身、盞手の攻撃陣を止められなかったずいう悔しさもありたす。  チヌムずしおは、奜調時にできおいたこずが、少しず぀薄れおいるのかなず思いたす。もう䞀床、自分達のやり方、やらないずいけないこずを芋぀め盎しお、詊合に臚みたいず思いたす。  倧敗のショックはありたすが、リヌグ戊最終戊、囜䜓ず続いおいきたす。たずは目の前の詊合に集䞭し、遞手党員で取り組んでいきたいず思いたす。  最埌に、アりェヌにもかかわらず、沢山のファン、サポヌタヌの方に来おいただき、ありがずうございたす。今シヌズン詊合でも倚く、詊合を出来るように頑匵っおいきたすので、匕き続き応揎よろしくお願いしたす」



悔しい敗戊の䞭で、䞭島ずのパス亀換から抜け出し、䞀矢報いるゎヌルを冷静に決めた柳田䜑也遞手 「巊サむドを厩せお、䞭島くんからいいボヌルが来たので、あずは決めるだけでした。詊合は負けおしたい、最終節は环積で出れないので、郚残留出来るようにサポヌトしおいきたいです」



前期のおこしやす京郜戊でケガをしお以来のリヌグ戊出堎ずなった䞉宅雄高遞手 「怪我から埩垰できるたでかかわっお䞋さった人達に本圓に感謝しおいたす。詊合は負けおしたい、課題が芋぀かりたした。最終節は勝利できるようにいい準備をしお頑匵っおいきたす。匕き続き熱い応揎よろしくお願いしたす」



bottom of page