関西リーグ1部第11週・ASラランジャ京都の結果

最終更新: 2018年9月6日

アルテリーヴォ 3─1 ASラランジャ京都

    (前半 1─0)

    (後半 2─1)


☆得点

前半26分 中舛(アシスト中島)

後半39分 土井(アシスト白方)

後半40分 中島


☆失点

後半21分


☆警告

後半47分 柳田


☆交代

後半15分 松野→西村

後半20分 堀野→土井

後半46分 白方→岩宗


☆スタメン

GK 池上

DF 柳田、堀野、大阪

MF 中舛、大北、高瀬、白方、森崎、松野

FW 中島


☆サブ

GK 岡山

DF 唐木澤、松尾、三宅

MF 岩宗

FW 西村、土井


1度は追いつかれましたが、終盤に2得点を奪い、粘りを見せる相手を振り切りました。次週は今年のリーグ戦、最後のホーム戦。応援よろしくお願いします!



2試合連続でフォワードとして先発し、先制ゴールを奪った中舛健人選手


「2試合連続のゴールで勝利に貢献する事ができて良かったです。同点に追いつかれてから流れが悪くなって、自分たちのペースに試合を運べなかったので、次節はしっかり修正し勝利したいと思います」



1対1のまま迎えた終盤、白方淳也選手のセンタリングを決勝ゴールに結びつけたFW土井良太選手


「得点はクロスからの得意なパターン。マイク(=白方)からいいボールが来たので、僕は触るだけでした。同点に追いつかれて嫌な流れが続いてたんで、そこで決めれたのは良かったです。残り3試合も全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」




巧みなドリブル突破から勝利を決定づける3点目を決めた中島健汰選手 「ここ最近、相手のマークが厳しかったので得点できなかったけれど、久しぶりに決められて良かったです。残り3試合もゴールを決めて、得点王目指したいと思います! 応援よろしくお願いします!」

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.