top of page

関西リーグ1部第11週(バンディオンセ加古川戦)の結果

更新日:2019年9月4日


アルテリーヴォ 3─0 バンディオンセ加古川

    (前半 1─0)

    (後半 2─0)


⚽得点

前半10分 大北(アシスト堀野)

後半9分 久保

後半45分 久保(アシスト辻村)


⚽交代

後半15分 林→白方

後半36分 大北→辻村

後半45分 堀野→松尾

後半47分 山本→國廣


⚽警告

後半48分 白方


⚽スタメン

GK 池上

DF 角南、寺本、三浦、白

MF 大北、髙瀨、林、山本、堀野

FW 久保


⚽サブ

GK 大野

DF 石垣、松尾

MF 白方、安川、國廣

FW 辻村


土俵際、崖っぷち…、そんな状況での試合、全員で勝利をつかみ取りました! 残り3試合も一戦必勝です! きょうも応援ありがとうございました!





右サイドハーフで先発し、先制ゴール&リーグ戦初ゴールを決めた主将、大北啓介選手 「たくさんの応援ありがとうございました。まずは1つ勝つことができて良かったです。しかし、負けられない戦いが続きます。次の試合に集中して1試合ずつ勝利していくしかありません! 自分たちは勝つしかないので、そこだけに集中していきたいです。得点ですが、いつもと違うポジションでのスタートだったので、狙っていました。うまく決められてよかったです!! 次も勝ちます! 応援よろしくお願いします!」



相手を突き放す2点目、3点目を決めたエース、久保裕一選手 「いつも熱い応援ありがとうございます! 前半、チャンスを外してしまっていたので、後半に2点入れられてよかったです! これからも負けられない試合が続くので、点を決めて勝てるように頑張ります! 次も沢山の応援よろしくお願いします!」


相手ディフェンスラインの裏に抜け出し、度々、チャンスを演出、1点目のアシストを決めた堀野翔選手 「暑い中、たくさんの応援ありがとうございます。アシストという形で点に絡むことはできましたが、個人的にはシュートを打ててないので、次は自分で得点を取れるように頑張ります。残りの試合、全て勝って、一つでも上の順位にいけるよう頑張るので応援よろしくお願いします」

bottom of page