アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

​練習参加

トップチーム

  エントリー用紙

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.

関西リーグ1部第10週(おこしやす京都戦)の結果

最終更新: 2019年8月27日

アルテリーヴォ 0─1 おこしやす京都

    (前半 0─0)

    (後半 0─1)


⚽失点

後半48分


⚽交代

後半10分 村上→宮下

後半44分 林→辻村

後半50分 堀野→安川


⚽警告

後半37分 久保


⚽スタメン

GK 池上

DF 角南、寺本、三浦、村上、白

MF 髙瀨、林、山本、堀野

FW 久保


⚽サブ

GK 佐久間

DF 松尾

MF 大北、宮下、安川、國廣

FW 辻村


ねばり強く戦いましたが、後半アディショナルタイムに失点を許してしまいました。リーグ戦は残り1ヵ月、4週連続で4試合が行われます。一戦必勝で戦います。



おこしやすの強力FW陣に対し、90分間果敢に対峙した白明哲選手

「たくさんの方が応援してくれた中、勝てなくて申し訳ありません。最後までみんなで戦いましたが、こういう試合を勝ちに繋げられないのが今のアルテリーヴォの現状なんだと改めて思い知らされました。負けが続いていますが、自分はJFLに上がるという強い気持ちは変わりません。サポーターの方達と力を合わせて、残りの一戦一戦を最後まで共に戦い続けましょう! 必ず勝ちます」


90分間、攻守に奮闘した角南裕太選手

「橋本までたくさんの応援ありがとうございました。後半ロスタイムに失点してしまい、0─1と悔しい敗戦になりました。ただ、前期、1─4で負けた試合と比べれば、成長できていると思います。勝敗を分けたのはゴール前の迫力。最後の決めきるところだけ。それが京都の方が一枚上手だったんだと思います。90分間通して良いところもたくさんあったので、悲観的にはならず前を向いて次の試合向けて頑張ります!! 暑い中ありがとうございました!」



闘志みなぎるプレーでおこしやす攻撃陣と戦った寺本健人選手 「暑い中、たくさんの声援ありがとうございました。試合に出たメンバーの悔しい気持ちは分かります。みんな全力で戦ったと思うので。ですが、ベンチ、ベンチ外の選手はそれ以上に悔しい。それを出た選手は分かってもらいたいです。自分らだけじゃない事。言いたくても、言えない気持ち。すごくしんどいと思います。試合内容とは、あまり関係ないですが、チームを深めるため、まだチャンスは残っているからこその言葉です。これからも応援よろしくお願いします!」