アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

​練習参加

トップチーム

  エントリー用紙

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007-2018 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.

関西リーグ1部第1週(vsティアモ枚方)の結果

最終更新: 2019年4月18日

アルテリーヴォ 2─3 ティアモ枚方

     (前半 1─0)

     (後半 1─3)


〈得点〉

前半24分 久保

後半3分 宮下(アシスト林)


〈失点〉

後半12分

後半14分

後半37分


〈スタメン〉

GK 池上

DF 角南、石垣、三浦、白

MF 大北、林、宮下、山本、堀野

FW 久保


〈サブ〉

GK 佐久間

DF 寺本、松尾

MF 髙瀨、白方、安川

FW 辻村


大北啓介主将 「チームとしても、個人的にも覚悟をもって臨んだ開幕戦でしたが、良い結果が出なくてとても悔しいです。逆転を許した後半の戦い方は今後の課題になりました。修正していきたいです。しかし、試合全体を見ると、チームとしてやってきたことが通用するという自信にもなったと思います。負けたことは残念ですが、次の試合に繋げていきたいです。最後に、遠いところまで来てくださったファンサポーターのみなさんありがとうございました。次は勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします」




先制ゴールの久保裕一選手

「チームとしてすごくいい入りができて得点も出来たところは良かったと思います! でも、勝ち切る所の強さがまだまだ足りなかったと思います! 個人的には開幕戦でゴールを取る事が出来て良かったです! 次は勝ちに繋がるゴールを取れるように頑張ります!」



前半からアグレッシブな動きを見せ、後半早々に2点目をあげた宮下周歩選手

「雨の中たくさんの応援ありがとうございました! 良いところも、改善しないといけないところも出た試合だったと思います。負けてはしまいましたが、戦いはまだまだこれからなので、次は勝てるようにより一層団結していきます! そしてもっと点取れるように頑張ります!」