関西リーグ1部第7週(vs レイジェンド滋賀)の結果

最終更新: 2019年7月3日

アルテリーヴォ 1─1 レイジェンド滋賀

    (前半 1─1)

    (後半 0─0)


☆得点

前半43分 白方


☆交代

後半13分 篠田→堀野

後半19分 白方→宮下

後半24分 久保→國廣

後半41分 林→松野

後半44分 髙瀨→大北


☆警告

後半13分 久保


☆スタメン

GK 池上野

DF 角南、寺本、三浦、白

MF 髙瀨、林、白方、山本

FW 久保、辻村


☆サブ

GK 佐久間

DF 石垣

MF 大北、宮下、國廣、堀野

FW 川口




直接フリーキックで今季初ゴールを決めた白方淳也選手 「いい位置でフリーキックがあれば狙おうと思っていました。相手の壁の状態やキーパーの位置から、壁にさえ当てなければ入ると思っていたので、狙い通りに蹴れて満足しています。前期は4位で折り返しましたが、悲観することなく前を向いて、後期は勝ち点を積み上げていけるようにチームに貢献していきます。次戦は天皇杯・セレッソ大阪が相手ですが、勝つために今から10日間、大事にしていきたいと思います。後期開幕まで過密日程となりますがオール和歌山で戦いましょう。応援よろしくお願いします」



左サイドバックでフル出場の三浦修選手 「天候が大きく変わる中、変わらず熱い声援を送っていただきありがとうございます。自分のするべきことは何かを整理して臨みました。何度かコンビネーションでゴールに迫ることができましたが、結果に繋がるプレーができず、悔しい想いです。前期は多くの選手が試合に出場しました。我々の強みは誰が出ても遜色なくやれることです。後期は必ずこれを結果に繋げていきます。まずは、天皇杯! 和歌山を愛する人が密になって、セレッソ大阪倒し、アルテリーヴォ祭りを大阪でやったりましょう!!」




アルテリーヴォで初先発の辻村剛史選手 「初先発だったので、すごく楽しみにしていたし、絶対に点を決めようと思っていたんですけど、取ることができなくてすごく悔しいです。前期はチームも個人も思ったような結果は出なかったけれど、結局、最後にどの位置にいるか、昇格できているかが大事なので、天皇杯で勢いをつけて、そのまま後期、全部勝ちたいと思います。雨の中の応援ありがとうございました」

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.