top of page

【大橋優正選手 退団のお知らせ】



大橋優正選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。


〈大橋選手からサポーターの皆様へ〉

 まず初めに3年間、本当にお世話になりました。

 3年前、アルテリーヴォに練習参加し、初めて和歌山という街に来て、そして入団が決まり、この3年間、沢山の経験を積ませてもらいました。サッカー面はもちろん、人としてもすごく成長させてもらいました。

 いつの日か和歌山を盛り上げたい。その思いでJFL昇格に向けてやってきてきました。昨年、僕自身、初の地決で敗退し、すごく悔しい思いをして、この思いをぶつけるため、もう1年残る事を決意し、2度目の地決でしたが昇格することができませんでした。申し訳ございません。

 ずっと和歌山で戦いたいという思いもありました。ですが、サッカー選手として後悔したくなくて、年齢的にも人生最後の挑戦をしに行くことを決意しました。チームは離れますが、少しでも気にかけてもらえると嬉しいです。

 最後に、アルテリーヴォ和歌山に関わる皆様、本当に感謝しています。アルテリーヴォ和歌山のおかげで、沢山の方と出会い、沢山の場所に訪れ、本当に和歌山を大好きになりました。

 和歌山にまた来る時があればその時は快く迎えてください。これからもアルテリーヴォ和歌山を応援してます。

 3年間本当にありがとうございました!





Commentaires


bottom of page