top of page

【久保賢悟選手 退団のお知らせ】

久保賢悟選手が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。


〈久保選手からサポーターの皆様へ〉


 このたび契約満了により、チームを去ることになりました。サッカーが出来る環境を与えて頂いたアルテリーヴォ和歌山のスタッフの皆様ありがとうございました。選手全員が目標として掲げていた「JFL昇格」を達成できなかった事、とても悔しいです。

 僕がアルテリーヴォに来るきっかけとなったのは、北口前監督と桑水流選手でした。北口さんとは、僕が大学生の頃に関西ステップアップリーグで一緒に戦い、その後もよく選抜に呼んでくれました。桑ちゃんは、時には対戦相手として、時にはチームメイトとしてプレーしました。この2人が熱心にチームに呼んでくれたのが嬉しくて、アルテリーヴォに加入するきっかけとなりました。

 和歌山に来てからはケガに悩まされることが多くありましたが、1日でも早く治そうと最上級の治療をしてくれた岡本先生。いつもありがとうございました!

 これからも交流を深めたいと思う素晴らしい出会いがたくさんあったこと、和歌山に来て本当に良かったなと思っています!

 また、アズマハウス、和歌山アーバンホテルの皆さんには、サッカーに打ち込める環境を作って頂き、とても感謝しています!

 アルテリーヴォのサポーターの皆さん! 2年間ありがとうございました!






Commenti


bottom of page