第77回国民体育大会近畿ブロック大会サッカー競技(vs 兵庫県)の結果

和歌山県 0-2 兵庫県

    (前半 0-0)

    (後半 0–2)



◯得点


◯交代

ハーフタイム 竜田→関

後半7分 大北→久保

後半16分 堀野→髙橋

後半16分 加藤→大橋

後半23分 髙瀨→中西


○スタメン

GK 吉崎

DF ペク 小久保 山田 奥津

MF 大北 加藤 髙瀨 宇都木 堀野 竜田


○サブ

GK 磯部

DF 大橋 吉谷 篠原

MF 髙橋 関

FW 久保 門司 中西


 ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


暑さ厳しいたけびしスタジアム(京都府)での試合となった国民体育大会近畿ブロック大会1回戦。対戦相手は兵庫県代表。

関西サッカーリーグのライバルであるCento Cuore HARIMAが主体のチームです。

前半は守備的に戦う相手に攻勢を仕掛けますが崩し切れず0-0で折り返します。

後半はハーフタイムから選手を投入し積極的に得点を狙います。

しかし、後半15分に失点を喫しリードを許します。

その後、次々と攻撃的な選手をピッチに送り出し相手ゴールに迫ります。

同点に追いつきたい状況でしたが、試合終盤の後半32分にPKを与え追加点を許し0-2で試合終了。

2回戦進出はならず、国民体育大会出場権を得ることはできませんでした。

和歌山県を背負い戦った国民体育大会近畿ブロック大会。

皆様の熱い応援ありがとうございました。

次の公式戦は来週土曜日8月27日(土)に関西サッカーリーグ第11節 vs Cento Cuore HARIMAとのホームゲームです。

会場は桃源郷運動公園にて14時キックオフ。

引き続き、選手たちへの後押し、よろしくお願いいたします。